--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-15(Fri)

元気なうちはやるよ

7月22日(日)に大阪・阿波座の「nu things」さんのトークショーに出ます。
というか、3年前から出させて貰っている「このマンガがひどい!」の「なめくじ長屋http://namekujinagaya.blog31.fc2.com/」主宰・劇画狼氏のお誘いで、ゲストとして呼ばれてノコノコ出かけるわけです。主な「報酬」は7月から食えなくなる、絶品の生レバ(しかも塩レバ)につられてという(笑)。
もちろんそんだけじゃないすけどね(笑)。面白いことに意気を感じたらそのまま行動しろ、そういう事で。

…ええと、トークイベントのタイトルは「このマンガがひどい!劇盛」
詳細・会場の場所などはnu thingsさんのサイト(nu things)で御確認ください。

俺はたぶん、本番は劇画野郎の暴走に優しくブレーキをかけたり、あとは柔和に相づちを打つだけです。(嘘です。出てくれと言われた以上、求められれば何でも話しますよ)
「有給取るのなら早い方がいい」(げウ談)。
あと、有給取ってまで見に来てオモロイかどうかはゲう氏によります。
俺は一応付き添い人みたいなものなので、まあ暇な人がいたら他で(特に関東では絶対)聞けない話なんかはしますんでよろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやあ

ていうか見に来られる人は見に来て下さいよ(笑)
そもそも不特定多数の集まる閉鎖空間には行けません。でもやるんだよ!っていうのは、この劇画野郎に色々と託したいものがあるし、それが大阪だってところがオモロイってのがあるわけで(笑)。
生きてる自分をこういう場所に晒す機会はあんまりないと思われるので、俺に謝っといた方がいい奴がいたら来て謝れば赦してやるしさ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
プロフィール

シラトリチカオ

Author:シラトリチカオ
白取千夏雄/編集者。1965年函館市宝来町生まれ。元青林堂「ガロ」副編集長、97年よりフリー編集者・ライター・Web構築・管理他なんでも屋と、専門学校・大学講師など。
2005年夏、白血病告知・余命宣告を受けるが「慢性リンパ性白血病」に近いタイプと判明、無治療・対処療法、2014年より抗癌剤治療、巨脾へ放射線など治療開始。2015年夏左上眼瞼にメルケル細胞癌発症、眼瞼切除、再建手術、16年にかけて放射線も耳下腺に転移、郭清術、放射線治療中に再発、左眼球ごと摘出・皮膚移植。転移再発治療中ながらまだ生涯一編集者として生息中。
二十余年の東京在住ののち、07年から京都在住。09年5月、愛妻=漫画家・やまだ紫を脳出血で失った。
やまだ紫クロニクル

シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。