--------(--)


2014-05-04(Sun)

しばらくお待ちください。

2014年05月04日(日)
先月の病院のことなどいくつかあったこと、日々バイタル含めて体調などを記録していますが、
実は前回の診察日以降不調が続き、とくに連休前からは感染症らしく微熱、嘔吐、目眩などが続いて身動き取れず、です。
今だいぶ回復してきましたが、何しろ脱水になったら即病院なので買い置きのアクエリアスを…と思ったらちょうど谷間で。
しかも連休で。
誰にも買ってきてと言えないし。

前の部屋ならふらふらしながらも、十数歩で販売機があったんですが、今は往復500歩はかかります。
往復500歩というと、その時の自分の状況からすると
普通の人の高尾山登山くらいな苦行でしょうか。違うな。
とにかく一人なのであれこれと何をするにも非常に厄介で、というか何も出来ませんでした。
ようやくMAX39℃だった熱も微熱に下がってきて、こうしたことも出来る余裕が。
そんなわけで復活までしばらく、お待ちください。

メールや贈り物やそのほか。何もできなかったです。
いくつか不義理もして申し訳ないです、

とにかく死んでないので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よかったー!

生存確認!更新無くて心配してたんですよ〜
くれぐれもご安全に!(<最近気に入ってるフレーズ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです

白鳥さんの声を聞けて(というか文を読めて)安心しました。やまださんの命日、合掌とともに祈りを捧げます。

No title

若かりしころ、何度か4コマガロにひろっていただいた者です。白取さんがいなくなってから、とんと採用されなくなりましたが…。ふと思い出して、白取さんのお名前で検索してみたのが昨日。いろんなことびっくりして、いまやっとコメント入れさせていただいています。6月の更新待ってます。

Re: No title

おやなつかしい!
4ガロの常連さんはだいたい覚えてましたよ。過去形ですがそれは加齢のせいで(笑)。
またトップに広告来て死んだ人のブログみたいになってますが、
最低限の記録は続けているので、心配してくれる人のためにちゃんと短くてもアップは
しないとなあ、と思ってます。すんません!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
プロフィール

シラトリチカオ

Author:シラトリチカオ
白取千夏雄/編集者。1965年函館市宝来町生まれ。元青林堂「ガロ」副編集長、97年よりフリー編集者・ライター・Web構築・管理他なんでも屋と、専門学校・大学講師など。
2005年夏、白血病告知・余命宣告を受けるが「慢性リンパ性白血病」に近いタイプと判明、無治療・対処療法、2014年より抗癌剤治療、巨脾へ放射線など治療開始。2015年夏左上眼瞼にメルケル細胞癌発症、眼瞼切除、再建手術、16年にかけて放射線も耳下腺に転移、郭清術、放射線治療中に再発、左眼球ごと摘出・皮膚移植。転移再発治療中ながらまだ生涯一編集者として生息中。
二十余年の東京在住ののち、07年から京都在住。09年5月、愛妻=漫画家・やまだ紫を脳出血で失った。
やまだ紫クロニクル

シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

