--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-20(Thu)

極楽・山本事件

livedoor ニュース - 極楽・山本わいせつ行為でクビ

何かこのニュース尾を引いてますが。
16日に欽ちゃん球団の遠征で函館入りして、その夜から未明にかけて(と、いうことは17日なわけで)未成年の女の子と飲酒&淫行。

って人の誕生日に人の故郷で何やってんだよ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

欽ちゃん…

>Unknownさん
大人げないっすよねえ…。「山本、球団なくなっちゃったよ!」とか「大好きだったけど、辞めることにしました」あたりで浪花節調だったのはいいんすが、GoldenGoldsの公式サイトとやらではその後すぐに球団解散が否定されたり、またすぐ肯定してみたりという迷走を見せたそうで、そこらあたりから「何かおかしいな」と思ってましたが。可哀想なのは頑張ってる選手ですよね。

>まりさん
41っすよもう! どうするんですか!(逆ギレ?)
函館、あの観光地のくせにガツガツしてない、ヌルい雰囲気が最近トシのせいか(笑)心地よいと思うようになってますね。かといってかつての炭鉱が廃坑になった後、ガタガタに寂れた…みたいな悲しい雰囲気もなく、なんか能天気というか。
「欽ちゃん、どっちらけ」に関して、「やっぱ続けるわ」となって日本中でみんなが椅子から落ちたと思います。

しばらくです

遅れ馳せながら御誕生日おめでとうございます。
41歳ですかあ・・・以前ブログにアップされていたお写真では御年よりずっと御若く見えるなあと思いました。かっこええ40代だなあと改めて尊敬しています。

自分は北海道出身ですが、函館は凄く好きです。道内のどの都市とも違う雰囲気があって、観光スポットでない普通の通りを普通に散歩してて凄く楽しい。

「欽ちゃん」の一連の対応は「どっちらけ」だと思う。

Unknown

あー・・・ねえ・・・。
でも欽ちゃんの対応も大人げないというか、どうかと思いますねえ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
プロフィール

シラトリチカオ

Author:シラトリチカオ
白取千夏雄/編集者。1965年函館市宝来町生まれ。元青林堂「ガロ」副編集長、97年よりフリー編集者・ライター・Web構築・管理他なんでも屋と、専門学校・大学講師など。
2005年夏、白血病告知・余命宣告を受けるが「慢性リンパ性白血病」に近いタイプと判明、無治療・対処療法、2014年より抗癌剤治療、巨脾へ放射線など治療開始。2015年夏左上眼瞼にメルケル細胞癌発症、眼瞼切除、再建手術、16年にかけて放射線も耳下腺に転移、郭清術、放射線治療中に再発、左眼球ごと摘出・皮膚移植。転移再発治療中ながらまだ生涯一編集者として生息中。
二十余年の東京在住ののち、07年から京都在住。09年5月、愛妻=漫画家・やまだ紫を脳出血で失った。
やまだ紫クロニクル

シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。