--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-21(Tue)

このマンガがひどい!2011

去年に続き、なめくじ長屋に棲息するバカマンガ愛好家のマンガバカ、「げきがウるふ」ことゲうR45、いや「ゲうR45」ことげきがウるふ氏ってああ面倒くさい、とにかく「このマンガがひどい! 2011」に参加します。
去年は狂乱の第三夜第四夜(最終夜)と続いて出演(?)しましたが、今年もクリスマスイブイブの第三夜、イブの第四夜の二晩にわたって出演します。

「このマンガ…」ってのはどっかから出てるマンガガイド本のタイトルみたいですが、一切関係ありません。人様の表現にランキングをつける気も、高みに立って「読め」と言う気も毛頭ないです。
ただ、「ひでえ」「おもろい」と読み捨て、「たかがマンガ」をコケにしリスペクトする企画です。なので、クソ真面目な人は見ない方がいいです。
推奨スペックとしては適当に漫画を幅広く読んでおり、かつ冗談が解り、かつクリスマス?何それおいしいの、みたいな人だと酩酊状態にちょうどいいかも知れません。
どんなマンガが青少年に推奨すべき優良なもので、どんなマンガが有害で規制すべきゴミなのかとか、そういうことを断じるってことがどれほどナンセンスか、失笑と脱力を持って世に問う、いや一切問わない二人の馬鹿による雑談に興味のある人はビールとししゃもとかを用意して刮目せずに待て!

去年(「ひどい!2010」)参加に際しての記事はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クリスマス

聖夜なのにバカバカしい企画でどうも…。
でも反省はしてません!

Unknown

メリクリです。
楽しい夜を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
プロフィール

シラトリチカオ

Author:シラトリチカオ
白取千夏雄/編集者。1965年函館市宝来町生まれ。元青林堂「ガロ」副編集長、97年よりフリー編集者・ライター・Web構築・管理他なんでも屋と、専門学校・大学講師など。
2005年夏、白血病告知・余命宣告を受けるが「慢性リンパ性白血病」に近いタイプと判明、無治療・対処療法、2014年より抗癌剤治療、巨脾へ放射線など治療開始。2015年夏左上眼瞼にメルケル細胞癌発症、眼瞼切除、再建手術、16年にかけて放射線も耳下腺に転移、郭清術、放射線治療中に再発、左眼球ごと摘出・皮膚移植。転移再発治療中ながらまだ生涯一編集者として生息中。
二十余年の東京在住ののち、07年から京都在住。09年5月、愛妻=漫画家・やまだ紫を脳出血で失った。
やまだ紫クロニクル

シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。