--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-09(Thu)

お知らせ的なこと

2012年02月09日(木)
これまでのブログ=gooブログが消えました。以後こちら(FC2)だけとなります。
丸6年以上お世話になってたgooのブログ、FC2への引越で画像と画像アンカーの移転はスムースだったものの、各記事内の自ブログ内へのアンカーはさすがに修正されず。
なので、こちら(FC2)のブログ内にあるgooブログのリンクは、「not found」になります。
1000くらいある記事一つずつ検証してアンカー貼り直すのは無理なので放置。

「ブログ内検索」窓が一番上にあるので、お手数ですが当該記事を検索下さい。
(ちなみに、gooブログだと検索窓のデフォルトはネット全体の検索で、変更できなくて不便だった)

あと左カラムの下の方にかんたんメールフォームを設置してあります。
これまで非公開コメントを下さってた方、簡単なメールが簡単に送れますので、よろしくです。
(嫌がらせや悪用はipでアレしたりナニしたりするのでよろしくです。)

それから、1997年からあったデジパッドのサーバも2月一杯で消えます。
最初の個人WEBサイト、デジタルGなどで遊んだサイトですが、ここ数年ガン無視放置プレイ状態。
ちなみに個人さんのサイトを掲載していましたが、料金を貰っていたわけではありません。
すべてこちらが勝手に「やりましょう」と言っただけの話ですし、時代は変わって個人がブログやWEBサイトを開くのは極めて容易になったので、こちらももうお役御免ということでよろしいでしょうか。よろしいですね。

そういうわけでアレコレととっちらかったものをちょっとずつ整理しています。
大元の個人サイトにあった重要なもの(掲示板の過去ログ)などは、ここか、あるいは別の場所に改めてアップします
よろしくお願いいたします。

さて今日は日本ジャーナリスト専門学校編集科時代の教え子が上洛しているので、6時から落ち合って飲みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
プロフィール

シラトリチカオ

Author:シラトリチカオ
白取千夏雄/編集者。1965年函館市宝来町生まれ。元青林堂「ガロ」副編集長、97年よりフリー編集者・ライター・Web構築・管理他なんでも屋と、専門学校・大学講師など。
2005年夏、白血病告知・余命宣告を受けるが「慢性リンパ性白血病」に近いタイプと判明、無治療・対処療法、2014年より抗癌剤治療、巨脾へ放射線など治療開始。2015年夏左上眼瞼にメルケル細胞癌発症、眼瞼切除、再建手術、16年にかけて放射線も耳下腺に転移、郭清術、放射線治療中に再発、左眼球ごと摘出・皮膚移植。転移再発治療中ながらまだ生涯一編集者として生息中。
二十余年の東京在住ののち、07年から京都在住。09年5月、愛妻=漫画家・やまだ紫を脳出血で失った。
やまだ紫クロニクル

シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。